NEWS お知らせ

NEWS一覧

CONCEPT コンセプト

特別な想いと時間をシェアする場所。

青春時代を共に過ごした仲間。
熱い激論を交わした職場の仲間。
同じ趣味没頭した仲間。
これから出会う新たな仲間。
そんな仲間たちと、もっと心を通わせたい。
会えるときは、とことん楽しい時間を過ごしたい。

日々忙しく時間が過ぎていく中で、
仲間との関係を大切に思う人が増えてきている今だから、
レンタルキッチンスペース patia(パティア)は生まれました。
明るく広々としたワンルームには、大きなキッチンスタジオを完備、
外部からの喧騒をシャットアウトしたプライベートな空間が、
そこに集う人たちの、特別な時間をつくり上げます。
使い方はもちろん自由。思い思いの過ごし方をお楽しみください。

あ、そろそろ会いたいな、
大切な仲間の顔が思い浮かんだら。
どうぞパティアで、特別な時間と想いをシェアしてください。

SOCIAL ソーシャル

facebook

twitter

STAFF BLOG

patiaは以下の箇所でご利用いただけます。 今後も次々と増やしていきます!

PAGETOP