ご利用の流れ

ご予約からスペースご利用までの流れを説明いたします。

step1. ご予約・お申込み

ご予約の前に必ず利用規約をご確認のうえご予約ください。

ご予約はネット予約よりお申込みください。お電話でのご予約はお受けしておりません。
※ご予約が初めてのお客様は、まず新規登録が必要になります。
予約システム画面の指示に従ってご登録ください。

ご利用規約

step2. お申込み受付

ご予約申込み完了後、運営者側で予約内容・空状況などを確認したうえ、予約システム内のチャットメッセージ(以下チャット)でご返信いたします。
※この時点ではまだ仮予約の状態です。

step3. お支払い

料金のお支払いにつきましては、クレジットカード又は銀行振込をお選びいただけます。

■クレジットカード決済の場合
マイページログイン後、予約作成画面より、お客様のクレジットカード情報を入力いただきます。
対応しているカードはVISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXになります。
※クレジットカード情報はSSL暗号化通信によりGMOイプシロン株式会社のサーバーに送られます。弊社でお客様のクレジットカード情報を保持することはございません。

■銀行振込の場合
請求書到着後3日以内(土日祝日を除く)に料金のお振込みをお願いいたします。
※ご利用日が近々の場合は、支払期日が短くなります。
ご入金確認が取れました時点で、仮予約から本予約へと確定いたします。
※支払期日までにお支払いが確認出来ない場合につきましては、自動的に仮予約をキャンセルとさせていただきます。


■領収書に関して
領収書はご予約者様のマイページ画面にて発行可能です。
マイページにログイン後、「予約情報」→「請求書・領収書一覧」に進んでいただくとダウンロードできます。
マイページ:https://reservation.patia.tokyo/
【ご注意ください】
・本領収書は電子発行となるため収入印紙は不要となります。
・領収書の郵送対応は行っておりません。
・領収書の発行は一回限りです。

step4. マニュアル送付

ご入金確認後、Patiaの利用方法マニュアルをチャットで送付いたします。
ご利用の前に必ずご確認ください。

step5. ご利用当日

スマートフォンで施錠解錠できるシステムを採用しております。
ご利用の前日までにチャットで合鍵URLをお送りいたします。
ご利用当日にPatiaの入口扉前に着きましたら、合鍵URLをタップして解錠操作を行なって下さい。
※ご利用できる時間帯はご予約いただいた時間に限ります。予約時間を超えたご利用が見受けられた場合、違約金が発生いたしますのでご注意ください。

ご退室時間までにレイアウトの現状復帰、お使いいただいた食器・調理器具類の洗浄をお願いします。
洗い終わった食器・調理器具類は水切り籠に入れたまま、キッチンカウンターに並べて置いてください。
食器棚や引出しに仕舞わないようお願いします。

お帰りの際も合鍵URLを使い施錠してください。必ず鍵がかかったことをご確認のうえお帰りください。